ニュース・
イベント
NEWS
EVENT

【冬に見てほしい「Air断」住宅の家】完成現場見学会 @碧南市篭田町

12月14日(土)~15日(日)の2日間、碧南市にて完成見学会を開催いたします。
今回見学いただける住まいは、「冬に見てほしい「Air断」住宅の家」です。

黒いガルバリウム鋼板の外壁が映えるスタイリッシュで落ち着きのある佇まい、全館空調のように快適な「Air断」住宅のご紹介です。落ち着いた色調と木質材でまとまったLDKは多くの光を取り込み、開放感に溢れています。リビングに隣接する和室にはモダンな要素を取り入れ、空間のアクセントになっています。浴室、ランドリースペース、クローゼットへも繋がりを持たせることで忙しい家事の時にも家族へ目が行き届き、お互いに安心感を感じられる間取りとなっています。収納スペースも回遊性のある導線で使い勝手が良く充実しています。2Fには住まう人の趣味で実現したシアタールームや子供の4人部屋もあり、プライベートの充実や将来設計をお考えの方にぴったりな住宅設計となりました。

また、今回のお住まいは屋内の各所にファンが設置され、空気の流れを利用した断熱工法により一年中快適に暮らすことができる「Air断」住宅です。室温がキープできるので一年中エアコン一台で全室快適に生活ができます。ぜひ会場でご体感ください。

「Air断」とは…住宅に存在する通気層に、機械的に「空気の流れ」をつくる特許取得の断熱工法です。参考サイトはこちら

 

見学会は住宅のデザインを見ていただくだけでなく、「自分が暮らすなら…?」と暮らしの体感をする絶好の機会です!ご予約不要となりますので、お気軽にご来場ください(^^)
スタッフ一同心よりお待ちしております!

↓↓施工事例もぜひご覧ください↓↓
ココワホームがこれまで手がけた住宅はこちら

「見学会について知りたいことがある!」方は、こちらからお問い合わせください
[日時]2019/12/14(土) 15(日) AM9:00~PM5:00 
[見学会会場]愛知県碧南市篭田町3-132(カーナビポイント)